■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
アメブロフォロワーチェッカー
睡眠時間
ディズニーツムツム
DMM英会話

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここをご覧下さい

 フォロワーチェッカー

https://mijapan.xyz/internet/アメーバブログ・アメブロのフォロワーとフォロ/

 

こんな風に結果が出ます

フォロワー数、フォロー数、相互リンク数、片リンク数を計算して

該当ブログのURLを一覧で表示します

 

ディズニーツムツム

今日のゲームはこんな感じでした


 

睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア91点

睡眠時間5時間52分

なかなか良い感じでした

 

 

睡眠時間のバランスも良い感じでした

 

 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月33レッスン、6月3レッスン

英会話時間925分(25分×37回)

 

明日も頑張ります

 

 

それでは