■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
ディズニーツムツム
アメブロフォロワーチェッカー
睡眠時間
DMM英会話

通勤電車が結構混雑しているとか

ずっとテレワークを続けたいなぁ

ディズニーツムツム

今日のゲームはこんな感じでした

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

アメブロ フォロー チェッカー

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここで見れる様にしています

 フォロワーチェッカー

 https://mijapan.work/follow/follow_check

 

こんな風に結果が出ますが

見た目がイマイチなのでそのうち改版したいと思います

 


睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア92点

睡眠時間6時間6分

なかなか良い感じでした

 

 
睡眠時間のバランスも良い感じでした

 

 

 

 

 

 

 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月33レッスン、6月3レッスン

英会話時間925分(25分×37回)

 

レッスンの時にいつも

「何か質問はありますか?」と聞かれて

「質問はありません」と答えているのですが

None so far. Thank you

と答えると良いと思いますと教わりました。

なるほど勉強になりました

 

 

 

それでは