■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
解除後最初の週末
ディズニーツムツム
睡眠時間
Amazonプライムビデオ
アメブロ 用フォロワーチェッカー
DMM英会話

解除後最初の週末

緊急事態解除後の最初の週末になりました

今日もショッピングへ行ってました

人では緊急事態前に戻った気がします

このまま普通の暮らしに戻って欲しいと思います

 

睡眠時間

今日の睡眠時間

Fitbit睡眠スコアは91点でした

睡眠時間は6時間3分

とても良いコスパで寝れました

朝5時あたりで深い睡眠が長く取れるのは珍しいかも

 
 

Amazonプライムビデオ

今見ているドラマですが

(英語のヒアリングのために見ていますが)

アメリカのドラマを見ています

「This is Usディスイズアス」というのを見ています

 

This is Us は感動的なストーリーです

シーズン2を見ているのですが

1日2話3話と見てしまいます

オススメです

 

 

 

 

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

アメブロ フォロー チェッカー

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここで見れる様にしています

 フォロワーチェッカー

 https://mijapan.work/follow/follow_check

 

こんな風に結果が出ますが

見た目がイマイチなのでそのうち改版したいと思います

 


 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月33レッスン

英会話時間800分(25分×34回)

今月33レッスンを達成しました!

1日1レッスンしか受けられない仕組みなので

この記録は自分でも破れないと思います

というか5月はテレワークや外出自粛で時間があったので毎日出来ました

飲み会とか旅行とかしてたら毎日は無理だったかなぁと思います

 

ちなみに最近気になっている事は、

韓国ドラマと

TWICEのサナとダヒョンを時々見間違える事と

CUBEオーディションの結果がどうなるかとか

 

 

それでは