■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
睡眠時間と運動不足
DMM英会話
ディズニーツムツム
アメブロ 用フォロワーチェッカー

 

睡眠時間と運動不足

 

今日の睡眠時間

Fitbit睡眠スコアは91点でした

睡眠時間は6時間41分

ちゃんと寝た気がします

 

 
今月の歩数を見たのですが

1万歩を超えているのが1日しか無いという事実

全然歩いて無いのが分かります

ディズニーランドとか行くと2万5千歩以上歩くので

去年と比較すると全然違います

運動しないとだめですね

 

 

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

アメブロ フォロー チェッカー

 

お問い合わせがありましたが

こちらのサードバー設定が必要です

フォロワーと

お気に入りブログを追加して下さい

 

 

 

600フォローぐらいまで検索するように作りました

少しまとまった時間が取れれば完成出来ると思います

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここで見れる様にしています

 フォロワーチェッカー

 https://mijapan.work/follow/follow_check

 

こんな風に結果が出ますが

見た目がイマイチなのでそのうち改版したいと思います

 


 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月29レッスン

英会話時間750分(25分×30回)

遂にレベルアップしました!

そして次のレベルアップには2250分とか果てしない感じです

 

 

ディズニーツムツム

 

今日は、こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

それでは