■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
睡眠時間
DMM英会話
ディズニーツムツム
アメブロ 用フォロワーチェッカー

 

アメブロ では無いのですがWordPressのデザインを一生懸命直しておりました

こちらのブログです

だんだんコツが分かって来ました

 

睡眠時間

 

今日の睡眠時間

Fitbit睡眠スコアは90点でした

睡眠時間は6時間14分

Fitbitやっぱり採点甘いですよね(笑)

睡眠中の血中酸素飽和度SPO2を見るとかなり安定しています

肺炎の兆候は全く無いという事で安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

アメブロ フォロー チェッカー

 

お問い合わせがありましたが

こちらのサードバー設定が必要です

フォロワーと

お気に入りブログを追加して下さい

 

 

 

600フォローぐらいまで検索するように作りました

少しまとまった時間が取れれば完成出来ると思います

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここで見れる様にしています

 フォロワーチェッカー

 https://mijapan.work/follow/follow_check

 

こんな風に結果が出ますが

見た目がイマイチなのでそのうち改版したいと思います

 


 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月28レッスン

英会話時間725分(25分×28回)

次のレッスンで遂にレベルアップです

ブロンズからシルバーに?

 

ディズニーツムツム

今日は、こんな感じでした

image

 
テレワーク面談

 

今日は、部下との面談と上司との面談がありました

もうボーナス査定の時期ですね

誰も出社していないのでテレワークで

電話会議です

 

 

 

それでは