■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
アメブロ用フォロワーチェッカー暫定版
睡眠時間
DMM英会話
ディズニーツムツム

 

職場で6月以降も自宅で仕事をしたい人を確認したところ

ほぼ全員が自宅を希望したらしいです(笑

みんなそう思っているみたいです

 

アメブロ用フォロワーチェッカー暫定版

 

アメブロ フォロー チェッカー

 

さて、アメブロ 用のフォロワーチェッカーを暫定公開してみます

どなたか使ってコメントを頂きたいと思っております

10ブログほど試してみましたが、

なんとなく動いている様子。

ただし古いデザインを設定しているブログなどで

上手く動きませんでした

私の想定外のページ構成が存在していて、まだまだ改善の余地がありそうです

 

とりあえず600フォローぐらいまで検索するように作りました

600以上のフォロワーやフォローのブログは、正しい結果が出ないと思います

すいません

相互フォローなど中途半端な結果になります

最初の(最大)600件でマッチングしていますので

 

少しまとまった時間が取れれば完成出来ると思います

 

アメブロ用フォロワーチェッカ暫定版

ここで見れる様にしています

 フォロワーチェッカー

 https://mijapan.work/follow/follow_check

 

こんな風に結果が出ますが

見た目がイマイチなのでそのうち改版したいと思います

 

 

睡眠時間

今日の睡眠時間

Fitbit睡眠スコアは90点でした

睡眠時間は5時間47分

結構頻繁に覚醒していてイマイチな感じ

 

 
DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月26レッスン

英会話時間675分(25分×27回)

 

今日はレッスン時間の時間になってログインしたら

キャンセルされましたという通知

2度目のキャンセルです

プレミアムチケットをもう1枚もらいました

週末に1日2レッスンやろうかしら

 

 

ディズニーツムツム

今日は、こんな感じでした。

 
image

 

 

それでは