■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
ミニクロワッサン
睡眠時間
DMM英会話
ディズニーツムツム

 

いやぁ、今日は涼しかった?ですね

急に

ミニクロワッサン

昨日、ドーナツを買ったついでに

ミニクロワッサンも大量に購入しました

あれや、これや、大量に買ったのですが

(なんでDONQに行くと沢山買うハメになるんだろう)

ザクっとアーモンドキャラメルバー

がいちばん美味しかったです😋

オススメです😊

メロンパンも良いです

 

 

それから

今日はずっと冷凍庫に入っていたステーキを食べました

去年の大晦日にふるさと納税で買ったステーキが残っていたんです

A5の250グラムステーキ4枚が登場

 

毎年この時期に、うかい亭というレストランで食事をするのですが

(今年は営業してない様子)

ステーキとガーリックライスとアスパラで

うかい亭風な夕食になりました

 

そろそろ今年のふるさと納税も選びたいと思います

 

 

 

 
睡眠時間
 
本日の睡眠時間
Fitbitの睡眠スコアは90点でした
睡眠時間は6時間3分
 
image
 
 
ディズニーツムツム

 

今日のゲームは、こんな感じでした

3000万点、コイン14000枚

 

 

 

DMM英会話

 

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月20レッスン

英会話時間525分(25分×21回)

 

いつも先生とロールプレイングする時間帯があるのですが

話題によっては、「えっ、何て言えばいいんだろう?」と困ることもしばしば

今日は、「なんで英語の先生になりたいんですか?」と聞かれて

そもそも英語の先生になる気は無いので(笑)答えに困りました

ロールプレイングなので、役になりきって答えないといけないですね

 

 

それでは