子供の宿題を代わりに書いてみました

 

■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
JACK IN THE DONUTS
睡眠時間
DMM英会話
ディズニーツムツム

 

 

 

JACK IN THE DONUTS

 

久しぶりに中央線に乗りました

どうせなら美容院にも行こうと思ったのですが

なんと閉店していました(ガッカリ


JACK IN THE DONUTSという店を見つけたのですが

抹茶のドーナツが美味しそうだったので

気を取り直してドーナッツを買うことに

 

 

 
 
ところで、Jack in the donutsってミスタードーナツなの?
本家がFacebookに載せてる画像を直リンクで表示してみます
 
 
 
抹茶あんドーナツ
とっても美味しかったです
 
それから久しぶりにらーめんも頂きました
 
 
image
 
睡眠時間
 
今日のFitbit睡眠スコアは91点
睡眠時間も6時間8分
深い睡眠も多めでバッチリでした
 
 
 
 
 
 
DMM英会話

 

今日で英会話時間合計が500分を超えました!

 

ここまでのDMM英会話ですが

4月1日に登録し4月30日に初レッスン

それ以来、毎日レッスンを受けてます

4月1レッスン、5月19レッスン

英会話時間500分(25分×20回)

 

最近知ったのは、先生の評価が5点中4.9点以上の先生を選ぶと良いらしい

明日の先生は、4.91点

今までで最高です

といって評価で選んだ訳ではなくて

名前で選んだ感じです

ティンティンさんというお名前でした

明日も楽しみです

 

ディズニーツムツム

ディズニーツムツム

今月の新ツムが確率アップという事で

10回ほどガチャを引いてみました

 

マスタールークとパドメアミダラをゲット

スキルアップしました

 

imageimage

 

 

クリアケース60箱

 

STAYHOMEの期間に家の掃除をしました

うちはクリアケースが多いのですが、数えたら60箱ありました

ビックリ

おかげで3つのウォークインクローゼットが満タン

半分以上は服が入っているのですが

クリアケース以外にタンスもクローゼットもあるのに何でという感じ

とりあえず服を減らそうという事で

「人生がときめく片づけの魔法」にしたがって

10箱ほど服を処分することにしました

明日、地元の古着回収があるのでサヨナラしたいと思います

 

それでは