ラグビー&Appleが好きBlog -3ページ目

ラグビー&Appleが好きBlog

ラグビーの事とか

iPodの事とか

書いてます。

iPad3がいつ出るか!!

考えてYAHOOニュースを見ていると

凄いもの見ちゃいました。

凄いもの 是非クリック

その凄いものは

iPad3が3タイプで提供されることです。

今出ているiPad3の

情報です。

・発表は3月7日かも!!

・Wi-Fi版、3G版、4G版の3バージョンで用意

・実売価格は4万6000~7万2000かも

こんな情報が入っています。

お値段がやばい可能性もあるかもしれませんが!!

買いたいものには間違えのない

iPad3です。

でも

自分的には

iPhone5の方が気になるんですがね~