ラグビー&Appleが好きBlog -2ページ目

ラグビー&Appleが好きBlog

ラグビーの事とか

iPodの事とか

書いてます。

すんごく驚きました!!

appleやラグビーとは関係ないんですけど

何と

吉野家の牛丼が

国際線の機内食にナッタラシインデスョ!!

JALの。

飛行機乗って牛丼

テいうか

空の上で

牛丼!!!!!!

今までの想像を覆す

感じのニュースでした。