【会って失敗】ゲーム会社の人Rさん⑤完 | ★38歳オタの婚活ブログ★

★38歳オタの婚活ブログ★

38歳のオタクが婚活する話です。がむしゃらに婚活中に起きた出来事をアップしていこうとおもいます。

こんにちは!
婚活サイトで婚活中のあやこです😄

「いけにえと雪のセツナ」というゲーム

素材集めして街に戻ったら唐突にイベント始まって

めっちゃ強い敵出てちんだ\(^o^)/あああ

セーブしてへんしおおおおおわあああああ


ってなりながら書いた投稿です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<前回までの38歳オタ婚活は

親しくなりかけていた

ゲーム会社モンスターデザイン担当のRさん。

中国出張でLINEができないので
Wechatというアプリをインストールすることに。

Rさんを友達追加すると

そこにはユカリというアカウントが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あやこ探偵は、「間違って彼女のアカウントを

送ってしまったのでは」と推理しました。


もし彼女がいたのなら

毎日LINEでやりとりしたからといって、

浮気ではないんでしょうけど…

わたしにとってはダメージが大きいです。





わたし「ユカリってだーれー??」


平静を装って尋ねてみました。





Rさん「ああ!それね、説明してなかったね。ごめんごめん」


Rさんは慌てる素振りもなく、続けました。




Rさん「ちょっとこれを見て欲しいんだ」































?!😇






Rさん「綺麗でしょ?💕
言ってなかったけど、


僕、女装が趣味なんだ」









は?😇










Rさん「このWe chatと FacebookとTwitterではそれぞれ女装アカウントを持っててね。評判いいんだよ」









ちょっと待って、
もういろいろと情報量が多すぎて
何から言ったらいいかわからへん。


すると立て続けにRさんが
写真を送ってきました。





Rさん「女装ネームが『ユカリ』って言うんだよ。あっ!安心してね!恋愛対象は女の人だから」











えっとあのこれは…











Rさんがデザインした
モンスターなのですか?















とりあえずやな
そこへなおれ








つっこみが







追いつかんのやけど






まず化粧せい





同じ顔やめい



浴衣ちゃんと着れ


ガニマタやめい

服の趣味がダサい


髪型の工夫とかせんのかい!





玄関開けたらいる人なんよ。
女装のクオリティレベルが1なんよ。


いや確かにこの顔のおばちゃんは存在するけども…

普通に一番左のおばちゃんは存在しそうやけど

「女の服着た!」だけが女装ではないよな??な??あやこの認識間違ってないよな??


同じ顔やめろよほんま…夢に出るわほんま




Rさんは、会社の人や周りの人にも女装趣味をオープンにしているらしく、休日なんかに友達と女装してお出かけしたりしているらしいのです。







なんというかね




生物としてはとても興味があるんですけど






あやこの…心が狭いようですみません。
恋心は瞬く間に冷めてしまったのでした。

いつも最低キャラと遭遇すると
即ブロックしていたわたしですが
彼とはまだお友達です。
月に1、2回くらいのペースでゲームの話のやりとりをしておりますが、再燃することはないでしょう。



<完>