業務日報0004 | スマホPOLICEのブログ

業務日報0004

------------------------------------------------

今日の容疑者はこいつらでした。



04_01.jpg

キングオブコメ…あれ?なんでコイツだけ?


…署長、すんません。
では改めて…。



今日の容疑はこいつらでした。


04_02.jpg

キングオブブサイクの…あれ?



署長、どうも署内に導入された
100円パソコンの調子が悪い様です。


えーっと、写真が出て来んので説明しますが、
この人物はオモロい顔した
佐川急便の兄ちゃんではなく、
キングオブコメディっちゅう、
コントの大会でも優勝して、

チャンピョンになった子です。

この顔面見たときは正直ワイもビビりました


「流石はチャンピョン
 数々の激闘が顔面に出とるわ…
」と。


しかしワイも逮捕術を訓練所で学んだ身です


耳はカリフラワーみたいになって、
鼻がひん曲がった様な輩でも、
過去にねじ伏せて来ましたが、
鼻の真ん中が縦に割れとるヤツは初めてで、
正直、戦慄が走りました。

一体、どんな修羅場をくぐれば、
こんな顔面になるんでしょう?

あ、100円パソコンの機嫌が直った!



改めて、今日の容疑はこいつらでした。


04_03.jpg
容疑者:キングオブコメディ
(高橋健一、今野浩喜)


写真でもおわかりの通り、
今野っちゅうのは機嫌が良かったみたいで、
終止、こんな笑顔やったんで助かりました。

機嫌が良いついでに
なんと“変顔”まで見せてくれる言うんで、
見せてもらいました!



その写真がこれです。



04_04.jpg



どうでっか?
めっちゃオモロいでしょ?



ようこんな変顔できるなぁ、
さすがチャンピョンです。

ワイもうこれでず~っと笑ろてました。

あ、スマホの中身は左の子が見せて来た

04_05.jpg
Qoo10(キューテン)
インターネット通販サイト



この高橋って言う子、
「ラリルレロ」
「ダディドゥデド」になってて、
ほとんど何しゃべってるか
わからんかったんですが
多分、ネットで買い物が
できるヤツ
やと思います



あとは今野がTwitterで
全然おもんないツイートしとったんで
「毎日1ボケ」の約束で
保護観察処分にしときましたんで
これからよーく見ときまっせ!



04_06.jpg

本日の業務日報は以上です。

------------------------------------------------


眠ぅ…今、何時やねん…
もう12時超えてるやんけ!
こんなもんこんな時間に書いて、
ちゃんと署長見とんのかいな…


今野のツイートで爆笑して、
屁ぇこいて寝よ!




■ワイのTwitterはコレ
https://twitter.com/sumaho_police

■ワイのホームページはコレ
http://www.tv-asahi.co.jp/sp_police/