業務日報0002 | スマホPOLICEのブログ

業務日報0002

----------------------------------------------------

02_01.jpg

容疑者:SUPERGiRLS

今日はデパガ?エレガ?ワキガ?…アレ?
やのうて、スパガっちゅう
女の子らを調べました


02_02.jpg

この子ら皆、
「スマホPOLICEいつも観てます!
スマホ見てください!」

って言うてくる変わってるけどええ子らでした。


正直、写真や検索履歴に
怪しいもんは無かったですわ。

アプリは志村っちゅう子が持ってたコレです。

02_03.jpg
ブサイクカメラ
(無料)
iPhone用 
撮る顔が歪んでブサイクになる


まぁここだけの話、
SUPERGiRLSっちゅう子ぉら、
ホンマは10人組らしいんですわ。

その中でもワイに
取り調べ受けてもええわっちゅう
どーでもええと事務所に思われてる子
集められたんやと思います。


でも事務所に
冷たくされてるんを自覚してるからか、
実際会ってみると、ごっつ頑張る子らで、
ワイは好感持てたんで、、、

今日は特別に1人1人紹介したいと思います。


まずは
島亜美ちゃん

02_04.jpg

この子はメンバー最年少らしいです。

ね?
事務所に見捨てられてるワリには
可愛いでっしゃろ?


次は荒井玲良ちゃん

02_05.jpg

「れいちぇる」いうらしいですわ。
この子も可愛い。


で、次は志村理佳ちゃん

02_06.jpg

……………こ、小顔やねぇ



で最後は、宮崎理奈ちゃん

02_07.jpg

…え…っと…目鼻立ちが…ハッキリしてて…
なんとも…ね



ま…とにかく、よう頑張る可愛らしい子ら、
まさにSUPERGiRLS



もう秋口やというのに、
この子らは事務所に
生地代を削られてるみたいで、
やけに肌の露出が多い服着てでも、
頑張ってるんです!


こんど12月4日に
3枚も曲CDが出るらしいんで、
ぎょーさんCD売れて、
ええ上着買うてもらえる様に
なって欲しいなぁ
と思いました。

--------------------------------
12月4日(水)
企画シングル3枚同時リリース決定!


①「センチメンタル・ジャーニー」 
前島亜美from SUPER
GiRLS


②「年下の男の子」
キャンディーマキアート from


③SUPERGiRLS
「ジン ジン ジングルベル」
/トゥィンクルヴェール from
SUPER
GiRLS

--------------------------------

02_08.jpg


どうでっか?ワイちゃんとやってますやろ?
署長!

本日の業務日報は以上です。

----------------------------------------------------


っしゃ!でけた!

うわ!もうこんな時間か!
ベンチプレスして屁ぇこいて寝よ!




■ワイのTwitterはコレ
https://twitter.com/sumaho_police

■ワイのホームページはコレ
http://www.tv-asahi.co.jp/sp_police/