飲食店で『スーパーフォーミュラ』をどう応用すればいい? | あなたは既に全てを持っている!〜あなた自身の経験、知識、想いや情熱を資産に変換させる究極の方法〜

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おはようございます。
本日は、飲食店で『スーパーフォーミュラ』を
どのように応用すればいいのかについて
一緒に考えてみようと思います。

先ずは、こちらの動画音声を聴いてください。



私自身、日頃接する機会が多いのは
飲食店、飲食関係の方が多いのですが、

個人飲食店の方のコンサルをさせて頂いたり、
また、自分でも移動販売をしたりと

毎日、飲食業に関わる話ばかりです。

大体、悩みは共通で、

これと言った成功法則のようなものが
あるのかないのか、

一喜一憂しながら
日々を過ごしてます。


『スーパーフォーミュラ』を
一つの基準にしてみてはいかがでしょうか?

「何をどう改善すればいいのかがわからない」
というオーナーさんは、

ヒントになると思います。

『顧客心理』を掴めるようになれば
どこを改善するべきかが見えてきます。




今日は、ゲリラ的に
ガレージでたこ焼きを販売しました。

2日目です。


1万円程利益が出ました。

それよりも

年配の方たちがいっぱい買ってくれて、

『頑張ってね』と、声をかけてくれたり
野菜をお裾分けしてくれたり…

なんか、
嬉しいです。


『明日も買いに来るからね』とか
言ってくれるんです。


本当、
感謝でいっぱいです。


1日一回、

『ほっこりできる至福の時間』、

全ての飲食業の方に、

ゆっくり味わって欲しいと思います。


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