こんにちは。
ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?

腱板損傷のためハンドメイドが難しく
タロットリーディングと紫微斗数鑑定をする事が多くなりました。


何かステージが変わる時は
強制終了することがあります。



以前、ヒーリングサロンを運営していたので、
今でも時々、元クライアント様から
メールを頂くことがあります。

ほとんどの内容は
現在の悩み事
人生が上手くいかないことの
不平不満、愚痴
誰かと比べて
自分の人生がどれほど
上手くいっていないか
etc


そして
どうしてケイトさんは
難病の子育てをしながら
そんなに幸せそうなですか?

…と見解を求められる内容です。


私は人生の暗く長いトンネルの出口を抜け出すのに23年かかりました。

どうして
なにも悪いことをしていないのに
初めての妊娠出産で
当時10万人に一人の確率で難病の子供を授かったのか?
神様も仏様も居ないんだ…

他のママ友が羨ましくて落ち込む日々
そんな思考の生活が23年過ぎた頃
氣がついたのです。

私には支えてくれる夫や家族がいる
雨風をしのげる住む家
車もある
大好きなワンコ達に囲まれて

癒してもらっている

何より

健康な身体があり、その身体を与えてくれた両親に感謝❣️



誰かの人生と比べても仕方がない。

難病の子供のお母さんとして生きる!

それが、私の今世のポジションだったんだ!

プライドなんかにとらわれず

今置かれた状況に抗わず

全てを

受け入れる

子育ては自分育て!

現在は結節性硬化症だけでなく
統合失調症も発症し
時にはマイナスな内容の幻聴に悩まされている息子

生きているのが嫌だ😢
…と言います。

先月、台所から包○🔪を持ち出し

喉元に近づけた夜もありました😢



そんな中でも
何かしらプラスになる事を見つけて過ごす努力をしています。

みなさんもどうか

一日の中で

無いものを探したり

誰かと比べたりせず


プラスになること

楽しいことを見つける練習してみてね😊


ケイトミキでした❣️