こんにちは♪

神戸から戻り1週間過ぎました。

去年、この写真を撮ったのが
父に会った最後の日となりました😢


先月21日、突然父が亡くなりました😢

介護施設でランチを美味しい、美味しいと食べながら、咳き込む事も、戻す事もなく、左手に持っていたスープのお椀を落とし、それっきり意識が回復する事なく
病院で亡くなりました。

96歳
大往生
まさに
PPK
ピン ピン コロリ❣️

急なお別れで
未だに父が居なくなった実感が湧きません。

ただ、もう一度会いたかった。

来月、父に会いに神戸へ帰ろうと計画していましたが、間に合いませんでした。

思い立ったら吉日!

みなさんも
会いたい人
行きたい所
食べたいもの
やりたい事

先延ばしにしないで
その時すぐに
アクションを起こして下さい。

そのうちに
あとで
また今度


などは時既に遅し
訪れないかもしれません。

何でもない小さな事に感謝して
今日も一日過ごしましょうね😊