21日、金曜日の晩御飯はタイ料理






SIAM ORCHID SPICY レストランへHさんと。


久しぶりの再会でした❤️
ますますお綺麗になっていて、うれしくなりました。



Hさんおススメのサラダは絶品のお味でしたが、
自分でオーダーしなかったので、名前が分かりません(笑)




パッタイも私好みの甘い味付けでとても美味しかったです。




海外に行ってもやっぱりアジアのお料理をいただくと
なぜかホッとします。

お箸で食べられるともっと良いのですが音符(笑)

Hさん、素敵なお店に連れて行って下さってご馳走さまでした。

お土産まで頂き、ありがとうございました。

{6469E8B9-D20C-4097-8595-8033E34501BF:01}

私もケアンズへ来る度にお世話になっている
フジイストア!



この日も食べ過ぎに注意しました(笑)

外食はブログはまだまだ続きます(笑)(^O^)/