先日 前世療法&曼荼羅アートのワークショップを開催しました。


その時のお話しを シェアさせて頂きます。


(ご本人から了解を得ています)




最近 こころに引っかかっていることは


何故か…



「子供を産むことが怖い」




{D9213554-58FE-427F-AB9A-9101CE65FDF5:01}




前世療法を始める前に


最近、気になっていること、心配なことなどを決めてから


その事に関する出来事があった時へ誘導させて頂きました。






「子供を産み育てる事に抵抗がある」


「この感情がどこから来ているのか知りたい。」





そう意図してワークが始まりました。




ワークの途中から涙をハラハラと流していた彼女が


終わってからお話しして下さったのは




白衣を着た老女と一緒に働いている


助手のような 若い女の人が自分だった。



戦争中のような景色、雰囲気の中で


取り上げた小さい赤ちゃんが亡くなってしまったシーンを観たそうです。




生まれたばかりの赤ちゃんが亡くなってしまったあせる汗


私は 赤ちゃんを助けられなかった


それは 自分の責任だ


小さな命を守る事は困難だ


赤ちゃんを 産んで育てることは難しい




これらの感情をリリースし


癒し、



「私は 今の人生では


前世で持ってしまった感情の影響を受けることなく


安心して、安全に


子供を授かり産んで育てられる」




そのような感情にリセットしました。



クライアントさんが、結婚し、お母さんになることをご自分で選び


自分の人生を自分の力で進んでいって下さる事を


楽しみにしています。




「しあわせは いつも じぶんのこころがきめる」 相田みつを



{596EA2B6-B755-40D6-B0FE-E91413F937F2:01}



●次回の前世療法ワークショップは11月を予定しています。


●個人セッションは随時 ご希望の日時で受け付けております。

(8月はお休みです)



Have a beautiful day today音譜



smart ケイトミキ