こんにちは
ケイトミキです。

先日、マインド・エクササイズ講座の第1日目でした。

受講生の方からの感想です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Mさん


「参加してよかった。」心の第一声です。
 
初めての体験でした。
良い意味で想像していた事とは全く違うものでした。
 
友人にさえ、自分のことを話せない私が、
初対面の方に全てを話してしまうなんて・・・
 
最初は、抵抗感からか話し出せませんでしたが
話し始めたら、どんどん話せて・・・

そして話してしまったらとても楽になりました。
 
自分自身の気持ちを表に出し、今まで気付かなかった自分自身を受け止め、
原因の悪玉?(個人的イメージの表現ですが)を消去する体験では、

覆われていた硬い殻が、壊れ剥がれていくような解放感がありました。
 
正に、マインドエクササイズ。


自分自身を自分自身で受け止め、
心を鍛えるトレーニングだと思いました。
 
 
軽い気持ちで、現状打破のヒントになればと思い参加した「マインドエクササイズ」。
 
自分以外のことなら、こうした方が良いのではと思えるのに
自分のことになると、どうすべきなのかよく分からなくなってしまう事が多い私にとっては、
今回の体験や出会いに必然性を感じています。
 
そして、この機会をくれた友人やケイトさん、参加されていた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の自分の変化にも期待しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Mさん、参加して下さってありがとうございました。 
ご縁を頂けてうれしいです。

また、来月、お会いできる事を楽しみにしています。