こんにちは。

ケイトミキです。



去年から気になっていた、マキタの掃除機を買いました!

http://item.rakuten.co.jp/yamamura/cl102d/

ちょこっと掃除にはとても便利!
気になっているところを すぐにお掃除出来ます。

ワンコが3匹いるので、彼女たちが走り回ると
小型犬、プードルでも
埃がたちます。

でも、わざわざ 掃除機を出すのは面倒だし
右肩も痛いし…

綿埃を見て見ぬふりをしていました。



ここ4年くらい

ダ○ソンの掃除機を使っていますが、

ホースが固いので、思うように曲げられない、

いつの間にか、途中で回転ブラシが回らなくなり

その都度、手で直さなければならない

など、ちょっと不満があったのです。



実は、今年に入ってから、


「そろそろ、壊れてくれないかなぁ~

新しいのが欲しいから~」


って思ったら、

なんと、数分で、

リビングからキッチンへ移動する間に

壊れてしまったのです

もう、びっくりしました。

「ダ○ソンさん、ごめんなさい!」

と、本当にそう思いました。



2年くらい前から

口に出すこと

思うこと 

これらの現実化が速すぎて驚いていましたが、

その日の内に とか 数分で

と言うのが今年に入ってから増えてきました。


だから、


私たちのこころや

口に出すことは

良いことのために使いましょう。



ダ○ソンの掃除機さん、ありがとうございました。


でも、サロンからもう1台のダイソンを持って帰ってきたので まだ1台あるのです。

こちらは、まだまだ、よろしくね

それから、

2階のルンバと

マキタの掃除機とも仲良くしてね