こんにちは

ケイトミキです。


今日はとても寒かったですね。

雪が降らなくて良かったです。

私は雪の日が苦手なのです

雪国の方、ごめんなさいm(__)m


今から、17~18年前

息子、ko-chanが顔の血管繊維腫を切除する手術をして

警察病院に入院していたのですが、

痛い思いをした割には

全然、きれいにならなくて

オマケに、頭は縫ったところの髪の毛が生えてこなくなりました。

そして、

病院の帰りにどんどん雪が降り

自宅に帰る途中で車の運転が出来なくなり、車を道に止めて

夜中に歩いて帰ったことが

トラウマになっています。



今日は

寒かったので、

ワンコたちのお散歩もパスしました。



去年のことを思い出していました。


オーストラリアに1ヶ月、カナダに1ヶ月滞在出来て

本当に楽しかったなぁ~  なんて!


ケアンズとバンクーバーで仲良くしてもらった Yukoさんは

まだ、カナダに滞在していていいなぁ~


なんて考えていたら、


ケアンズのホームステイ先のakikoさんから、

続いて、バンクーバーのJenifferから連絡がありました。


これって、引き寄せ?

私の想いをキャッチしてくれたのかな?


思考はとても大切ですね。




また、行きたいなぁ~

ケアンズとシドニーとバンクーバー、
それから フランス! ギリシャのミコノス島!


生きているだけで丸もうけ!

あと、どのくらい地球での時間があるのか分からないけれど


普通に生きていられることが

心から、幸せだと思います。


明日も素敵な1日を過ごしましょうネ。


明日、Ko-chanのポスティング、私が代わりに行こうかな?

また、怒られるかしら?