プレゼント☆ハンドメイド


1日遅れましたが、息子にベッドカバー、ピロウケース、

きんちゃく袋を創りました。




12年前にアメリカへ行った時、

野球好きな息子へのお土産に

ベースボールプリントの生地を買ってきましたが、

そのまま、押し入れにしまいっぱなしになっていた生地。

今日、やっと形になりました

photo:01

どちらもまっすぐ縫うだけ。


長いので、裁断作業に時間がかかりましたが、


縫い始めればアッという間に出来上がりました。


ミシンは工業用と家庭用の真ん中の クライ・ムキ


photo:02


草野球の練習から戻った息子は喜んでくれました。


高校生1年生だった息子の部屋のカーテンにするつもりでしたが、


違うものになりましたあせる


photo:03

ちょっとアンティークな野球柄野球

あのまま 押し入れに眠っているよりは良かったねラブラブ


photo:04

年齢は大人だけれど、いつまでもピュアな息子、


毎日、楽しく過ごしてね。


それが母の願いです音譜



ヒーリングサロンsmart ケイトミキでした音譜



iPhoneからの投稿