大好物の名古屋名物!でかいえびフリア(名古屋弁で言うとこう聞こえる。VoiceOverで聞くとちゃんと名古屋弁に聞こえる。)笑😄😳😁😌
海老フライにタルタルたっぷりのせて、大口で食べてた時

携帯!「は?周りがうるさくてなかなか聞き取れないんだけど」

社協の担当者、「今年度異動になりまして、まちさんにはお話をしたいと思っていました。」

それは、超ヤバすぎる、かなしすぎる。
今まで数年間、本当によくやってくれた担当者だった。
それに若い男性だったし。笑😞😔😣

まじでどうしよう!!こんな私
なのに、いつも掩護射撃してくれたし、仕事も早かったし、それよりも何よりも、当事者の話をちゃんと聞いて意見も言ってくれたのに。
そんな素晴らしい人だったのに。

まじやばば!力が抜けていく。

障害は違うけどピア仲間だった唯一たった1人、こんな私を励ましてくれてた、若いようすけ!が、星になっていなくなって、

今度は、私にとってとても支えになってくれていた担当者が異動になってしまって。

どうすりゃいいんだ!どうすりゃいいんだ!

もう!!しょうがないから、新しい若い男性を探しましょう。
無理かぁ💦💙爆笑