結婚したいと思っても

結婚していない
 
 
子供が欲しいと思っても
子供がいない
 
 
お金が欲しいのに
お金が入らない
 
 
 
思って願っても、
現実がうまくいかない・・・
 
問題だと思っていることは
全く解決されない
 
 
なんで・・・泣
辛い・・・
 
 
原因さがしの
負のスパイラルへ
 
 
 
 
 
 
 
このカラクリは
 
 
 
 
私たちの中に眠る
無意識の世界の仕業
 
 
 
 
無意識って意識していないので
厄介・・・
 
 
自分では気がつかないから
無意識と言います・・
 
 
 
 
 
 
 
この
自分の中の無意識の部分は
 
 
なんと
なんと
なんと
 
 
 
 
96%をしめると言われています。
(97%というかたも)
 
 
 
 
そして残りの4%が
自分の知っている「わたし」
意識できる領域
 
 
 
 
 
 
 
 
この4%で
望み、悩み、解決しようと
している・・・
 
 
 
 
4%のチーム意識
と96%のチーム無意識
 
 
 
 
どちらが優位?
 
 
 
チーム無意識の圧勝なんですえーん
 
 
 
 
 
無意識に考えていることが
現実の世界に現れて、
私たちの人生を作ってしまっている事実を
知った時の私は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の現実はぜんぶ
自分の無意識の望みってこと?!
 
 
えーーーーーー!ガーン
 
 
 
違う!絶対違う!
と心の中で何度も叫びましたが
 
 
 
一旦は受け止めて、
 
「なぜ無意識はそう思ったの?」
「何を信じてるの?」
 
 
 
落ち着いて向き合い始めると
問題だと思っていたことって
 
実は、問題じゃないんじゃない?
 
 
と気がつき始め
 
 
 
前を向いて
本来やらなければいけないことに
集中できるようになり
 
 
いつの間にか、現実も変化していく
 
 
 
 
ここが問題だと思っていることを
解決し、夢を叶えていく
本当のスタート地点!