最近ついてないなあ・・・

最近運のいい事ないかも・・・

 

 

そんなことはないですか?

 

 

 

 

もし、ついてないなあ最近と思ったら、

ちょっと振り返って見てください。

 

 

 

 

「誰かに何かをやってもらっている事

多くないかなあ」

 

 

 

 

私も数年前に

振り返ってみる機会があり、

よくよく考えてみると

 

 

 

当時

友達に借りたままになっているCDがあったり

 

妹によく車で駅まで迎えに来てもらったり

 

期限があるからと

まだ振り込みしていないものがあったり

 

プレゼントやお土産をもらいっぱなしになっていたり

 

 

 

 

 

悪気もないし

当たり前にやってしまっている事なんですが

 

 

 

実はこれ全部、

人の労力や気力や時間エネルギーを

奪ってしまっている事になるので

その奪った分は、

自分の運も下がっていってしまうんです

 

 

 

 

これを知った時、

ぞぞぞぞぞーーーーーー!って

なりました。

 

 

 

いくら相手が好意で

やってくれていることでも

そこをしっかり理解しておくことが大切。

 

 

 

相手に対しても感謝と現実の行動で

お返しができるように^^

 

 


 

 

 

知らず知らずの間に

無意識でやってしまっている行動にも

実は運を落とす落とし穴が

潜んでいたりするんですね

 

 

 

運もコントロールできるように

なってくるといいですね

 

 

 

レッスンの中でも

子供たちにこんな話をしていますが

お家でも是非伝えてあげてほしいです

 

 

 

 

子供たちが将来

運を自分でコントロールできたら

いいなあ^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Have a good day!