【便利品】今の自分に必要かな? | Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

愛知の整理収納アドバイザー・チームSmart Life Style のスタッフ(kumi✽ayu✽mie✽jun)がリレー式でブログを書いています!

こんばんは🌙

Smart Life Style スタッフayu です犬あたま



子どもが生まれて

慣れない育児に、家事が思うように進まず

レンタルモップをはじめました!



あれから6年

そこにあるのが当たり前の風景に。


優秀なモップで

あればあったで便利だけど…

安いとはいえないレンタル料てへぺろ



子どもに

前ほど手がかからなくなった今


30秒あれば

掃除機をスタンバイできる今



本当に必要かな??



もうなくても大丈夫ニコニコ

手放すことに決めましたビックリマーク




お家の中で

当たり前の風景になっているモノたち。

今の自分に本当に必要かな??

と考えてみる事って大切ですねウインク