【時間】知る事で効率アップ! | Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

愛知の整理収納アドバイザー・チームSmart Life Style のスタッフ(kumi✽ayu✽mie✽jun)がリレー式でブログを書いています!

こんばんは!

 

Smart Life Styleのスタッフ mie ですハリネズミ

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

暑い日が続いていますね~あせる

日常の家事だけで汗だくになってしまいます

 

洗濯を干して・・・

食器を片付けて・・・

あと掃除機・・・

 

かける時間あるかな~汗汗汗

って時ビックリマーク分かってると段取りがグッと楽にウインク

 

掃除機をかける時間

何分くらいかかりますか?

 

我が家の1階部分、掃除機をかける時間を計ってみましたビックリマーク

 

 

8分11秒

 

私の感覚では

『意外に短い!』と感じました

 

10分あれば掃除機かけれるんだニコニコキラキラと分かったことで

あれもやらなきゃあせるこれもまだ終わってないあせる

と焦ることがなくなりましたウインク

 

『時間ない~!!』と焦る前にビックリマーク

何に、どれだけ時間がかかるか把握することで

時間の管理がしやすくなりますニコニコ

 

例えば・・・

●掃除機をかける時間

●洗濯ものを畳む時間

●お風呂掃除の時間

 

時間が把握できれば、うまく隙間時間で家事ができ、効率アップになります♪

 

どれくらいの時間か見当もつかないびっくりという方は、ぜひ計ってみてくださいねウインク

 

 

 

クローバー整理収納サービス

 →お客さまの声✨

クローバー講座クローバー各種イベント

 →コチラHPから✨

 

 

只今募集中のイベント
夏休み花火親子参加型イベント!!    
【日時】 8/8(水)
場所】 長久手市 モリコロパーク
【時間】 10:00~11:30
【料金】 親子1組あたり2,000       
     ※兄弟姉妹1名様追加は100円
【定員】 13組 → 残席5組

詳細・お申し込みはコチラです→★