【冷蔵庫】付属品。あるから使ってる⁈ | Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

愛知の整理収納アドバイザー・チームSmart Life Style のスタッフ(kumi✽ayu✽mie✽jun)がリレー式でブログを書いています!

こんばんは!

Smart Life Style スタッフ mie ですハリネズミ

 

前回に続き冷蔵庫ですビックリマーク

前回→【ある!ない!一目瞭然の収納】★

 

冷蔵庫の中には、棚やケース、ふたなど沢山パーツがついていますよね!

 

初めからついているモノ。

なんとなく『使わなければいけない』と思いがち・・・

 

収納に合わせて、入れたいものが入らない・・・では本末転倒

便利に使えるものは使い、使いにくいモノは自分仕様にカスタマイズしましょうラブラブ

 

 


我が家の冷蔵庫

本来この位置に棚が一段付いています
 
私はお味噌汁を、朝の分まで作り鍋こと冷蔵庫に入れる事が多いので、棚を外していますウインク
 
●右側は高さのあるもの、お鍋などのスペース
●左側は無印のアクリル仕切り棚で高さを出し2段で小さいよく使うモノのスペース
 

大きなスイカも丸ごと冷やせました🍉
扉の内側に卵置き場もありましたが、手放しましたegg.
 

 何となくあるから使ってるモノ

見直すと、なくても良いかもです口笛

 

 

いよいよ7月突入!夏休みはすぐそこです!

親子で楽しくお片づけ♬

8月8日イベント開催します

ご参加お待ちしていますひまわり

 

只今募集中のイベント
夏休み花火親子参加型イベント!!    
【日時】 8/8(水)
場所】 長久手市 モリコロパーク
【時間】 10:00~11:30
【料金】 親子1組あたり2,000       
     ※兄弟姉妹1名様追加は100円
【定員】 13組

詳細・お申し込みはコチラです→★

 

✽2017モリコロイベント✽

Smart Life Style リンクホームページはこちら