ご訪問くださり、ありがとうございます。 

 

先日、岡山のライフオーガナイザー安藤雅子さんと一緒に、
徳島県のライフオーガナイザー、竹内真理さん邸にお伺いしてきました✨



雑誌「サンキュ!」にも掲載されたことのある
真理さん邸。

とってもお洒落で素敵なお家なのですが、
全然「片付けのプロ!」みたいな
肩ひじ張った感じがなくて、

とーっても心地良い空間でした🍀




めちゃ可愛いキッチン✨

キッチンツアーの動画も撮りましたので、
ぜひ、5/1〜始まる「ライフオーガナイズチャリティーイベントGO MONTH」をお楽しみにー!

私的には、↓こちらのサンドバッグがツボ…🥰

こんなお洒落なお家にも、
こういうもの置いててもいいのね✨

(我が家にも、リビングの真ん中にフィットネスバイクがあるので、なんだかとてもホッとしました(笑))



あんちゃん(安藤さん)撮影。
あの可愛い巾着は、なにが入っているでしょーか?!



まりさんもブログに書かれていましたが、↓

 「インテリア」って、

実は暮らしに、とても大切な要素かもしれないなって
最近、めちゃ思うようになりました。
 

 ストレスフリーから、素敵へ。
 

私は、ずっとインテリアには疎い方で、

別にいいんよ、片付けたら暮らしやすくなるから。
ストレスフリーが最高。
とにかくストレス潰していこ!

そんな感じでずっと片付けてきて、
暮らしはめっちゃ楽になりました。


だけど、
なんだかウキウキしない。
自信を持って、SNSに発信できない。

それでいいの???

って、最近強く思うようになりました。


真理さんちにお伺いして思ったことは、

お家の中を紹介している真理さんが、めっちゃ楽しそう!
お気に入りが沢山あるんやなぁ〜!
こだわりがあって、いいなぁー!

とにかく、
「片付いている」だけでは滲み出てこない

ワクワク幸せオーラ
に包まれていました✨

 
 片付け✕インテリア
 

 

片付けで一番難しいけど大切なことは、

「維持すること」ですよね。



自分の好きなものだったり

テンションがあがるものに囲まれていたら、


その景色を保つために、

使ったら元に戻そうとするかもしれない。


そういうのって、

結構ほんとに、大事なのかも。



私も、センスないからとか言ってないで、

インテリアも興味持っていこー!と決意しましたよ。



石田千恵さんからお借りしたお勧め本↓



素敵すぎ。


 
お忙しい中、最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
【ご提供中のサービス】
 
◆しっかりヒアリングした後は、計画を立てて一箇所ずつ、一緒に着実に片づけを進めていくコースです。
 ◆一気に!ガーッと片付けてしまいたい方には、
石田&大森2人で行く、片付けサポートパックもお勧めです。↓
※2人の予定を合わせるのがなかなか難しいので、早めのお問合せが必須です。
 

◆手相セラピー個人セッション(解説書付き)
自分の特性や流れを知り、行動に繋げたい方へ。

 

 【ホームページ】

 

 


友だち追加

 ↑↑↑
ご登録プレゼント【一言手相セラピー】
LINE登録後、「一言手相セラピー希望します」とメッセージをお送りください。
無料であなたの手相の「印象」をお伝えします。
 
 
 

インスタには、日々の活動やお客様のご感想などをアップしています。

 

 お勧めの収納用品など↓