今日は次女がクラスメートの誕生日パーティーに呼ばれたので、バァバ作成のお姫様ドレスを着て三女とパパと出掛けて行きました(私は大奥には参加したくないので辞退ニヒヒ


残された長女が可哀想なので、クラスメートに連絡して遊ばせようかとも思いましたが、せっかくの機会なので久し振りに長女と2人だけでデートに行きましたラブ


次女が産まれてから長女と2人で出かけた事なかった事に気づきました


カフェで座ってゆっくりケーキ食べたり、一緒に服を試着したり、ゲーセン行ったり


楽しいしかない!


いつも子供達との買い物は地獄でしかなかったけど、ほぼ9歳の長女との買い物は、旦那との買い物より断然!楽しい!楽しすぎる!チューチュー


いつの間にやら成長してたんですね


母は調子にのって散財しましたよチュー

 

長女を甘やかしまくりましたちゅー


3女がまだ小さいから我慢させてる事は多いから、たまには良いですね


母は今日のこの日を忘れません笑い泣き

一生の宝物のような思い出になりました


大袈裟かもしれませんが、3人育児は3〜4歳頃までは過酷です

だからこんな小さな楽しい事が、宝物の時間になっちゃいます



次はいつ行けるかなキョロキョロ


次はどこ行こうかな〜

何しようかな〜ニコニコ




さてさて、今週のイチゴ🍓さん


猫に喧嘩売ってました


普段は全く近づかないんですがね

なぜか、わざわざ喧嘩を売りに





オラオラ




猫は憮然
2匹ともうっとーしそうです

イチゴ🍓さんは勝てると思っている無垢な奴です

あまり猫に慣れて欲しくないので、少し怖い目にあって学んでほしいので放置



我が家の猫はもう婆さんなので、理由がわからず、とりあえず優しく猫パンチを一発かましてました

爪がでてないところが優しいね

って、アカンやん

猫たちよ

もう少し本能を呼び起こして下さい