昨日は41℃


子供達は引きこもり


こんな暑い日はフリーフライト日和ニヤリ


ヒートが見えないバリアのようになり、イチゴ🍓さんは飛びませんチュー


飛んでも、すぐに帰ってきてハァハァしてる爆笑


なのでフリーフライトと呼べるのかは疑問が残りますが、放ちます


イチゴ🍓さん、バアーっと飛んでいきましたが、すぐになんじゃこりゃーっと言わんばかりに帰宅


木陰でハァハァ


こういう日は見渡しても野生のオウム達もあまり見かけません。


暑そうだったのでシャワー




喜んでました

いつもは夕暮れ時に散歩をしてます

昨日は4時頃

ヒートがなくなる前に散歩をさせました

出して10分後ぐらい

チラリと遠く彼方に飛ぶ姿が

一瞬しかみえなかったけど、あの感じの飛び方は・・・どうみても・・・滝汗


撤収ーー!


散歩は速攻で終了となりました

夕暮れ時は見た事はないから、日中はリスクが高まるみたいですね

目で追うから狩りは日中が中心なのかな

この日はいつもの夕暮れ散歩も中止となりました