またご無沙汰


最近、色々ありました


でも、今日は怒りが爆発中なので、サッと書かせて


今日は長女のダンス コンサート


朝の8時に集合なので、私は3女と朝支度してから後で合流

旦那に上2人をたくしました


髪の毛もお団子に可愛くし、セクシーすぎる衣装は黒スパッツを履かせ、オケツが出ないようにして送り出しました


結果・・・


クラスメートのタイ人ママが、うちの長女を引っ剥がし、自分流に作り変えやがりました


頭はポニーテールになり、スパッツは肌色タイツに・・・真顔

そして頼んでもないのに、ド派手なバブリーな化粧まで


衛生的に嫌だから、特に化粧は勝手にしないで


その化粧、大人のあなたのでしょ?

口紅とか気持ち悪いんですけど


化粧だって本番前にする予定よ


なぜ勝手にする?


私、このママのこういうところが大っ嫌い!


失礼にも度が超えている!ムキー


私がせっかくした編み込み団子は?


肌色スパッツなんてダサいのやめて


いつもこの人は私が目離すと、他人の娘を作り変える


どんだけ自分に自信あるねん!


この前は自分の誕生日のケーキの食べ残しを半分、私に持ってきた


タイ人の人ってこんなんなん?


失礼がレベルを超えて連発されるから驚愕よ



えっ、イチゴ🍓さん?

今は怒り浸透で腸が煮えくり返ってて、イチゴ🍓さんの事なんて書けるかぁ〜〜ゲロー


今から娘を元に戻しに行ってきますムキー