Hello there♡

どんな私も許してポジティブな毎日を♡

ゆるポジストの高島たかこです♪
 

 

人は不安になったり
何か迷いが出てくると
もっともっと学んで
もっともっと賢くなろうって

頑張るのだけれど

結構長く生きてきた女性こそ
今までの歩いてきた道のり
ちゃんと見てみてほしい^^

 

 

どんな時に上手くいっていたか
どんな時に欲しいものを買えていて
どんな時に行きたい場所に行けて
どんな時に笑っていたか


そしてどんな時に上手くいかなくて
どんな時に欲しいものが手に入らなくて
どんな時にどこへも行けず
どんな時に泣いていたか

 

 

 

それは過去のあなたが
今のあなたに向けた
素敵なギフト✨

 

 

勉強することも
本を読むことも
話を聞くことも
とっても素敵なことだけれど


一番素敵なあなただけの教科書は
あなたの歴史分の厚さがあって
あなたを幸せにする方法がのっている^^

 

 

それはどんな過去問よりも
どんな著書の本よりも
素敵な1冊✨

 

そのギフトをぜひ
大事に大事に読んでみてね^^




  

 

 

ゆるポジチャンネル
音声配信も更新♪

 

↓↓↓

 

 
 
こちらの記事も読んでね♡
 

 

 


 

どんな私も許してポジティブライフを♡

マインドもしっかり整えて

より思い通りの私になろう♪

 

ゆるポジ部はこちらから↓↓↓

 

もしくは『@yuruposi』を

LINEから友達検索してね♡

 

🌸ゆるポジchannelはこちら♡
 

 

🌸ゆるポジマガジンはこちら♡

 

 

🌸日常and備忘録 Instagramはこちら♡