質問いただきました。
~~~~~~~~~
ドコモのスマートフォンAQUOS PHONE f SH-13Cを購入しようと思っています。
mixi、アメブロ、グリー、モバゲーなどデーターをそのまま(アカウント?)引き継いでスマートフォンでもできるのでしょうか??
できる場合何かメモをとったほうがいいとかありますか??
なにか操作が必要とかあれば教えてください。
~~~~~~~~~
mixi、アメブロ、グリー、モバゲーは全部引き継げます!
再登録する際に登録した時のアドレスとパスワードの入力が必要です(>_<)!
全サイトの登録した時のアドレスやらIDやらパスワードなど全部わかるようにメモっておきましょう!
注意したいのはSH-13Cは他の機種と違ってFOMAカードが変わってしまいます!!!
機種変であれば元ケータイに戻して調べる事が出来ないです。
買い換える前にmixi、アメブロ、グリー、モバゲーへ行ってください。
そうすればスマートフォンへ引き継ぐ為の注意事項とかあるので読んでおきましょう!
以上、参考にしていただければと思います☆