兎に角、字が汚い。


新聞や雑誌の文字を切り貼りした脅迫状みたいに、あっちこっちにとっ散らかった文字列になる。


トメハネに癖が出るのだろうが、同じ文字を書いても、違うフォントになってる。


人に読ませる為に書くことは無いし、もう諦めた。


サッカー日本代表で、伊東純也ってのが出てたけど、妻子がいるのに遊びまくって、ハニートラップに掛かった奴だろ。 


日の丸って随分軽くなったんだな。


プロのスポーツ選手で、日本代表になる様な者は、青少年の手本を示す存在にならなければいけないのでは?


そもそも、火のないところに煙は立たないどころか、火遊びしちゃってるし。


何か気い悪いわ。


直らない字の癖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する