購入した3号機が本日到着。




初心者におすすめな、組み立て式ラジコンらしい。



セットで購入したのだが、一つパーツが入っていなかったので、ショップへ連絡し、発送してもらった。


バリエーションを増やしたかったので、コミカルなボディのバギーにしてみた。


ボディはコミカルだが、シャシーはなかなかスパルタンで、四駆じゃないが、2号機に似た感じ。


追加でパーツを注文しているので、 とりあえずボディだけ作ってみた。




ルーフはオレンジ色のカーボンシートを貼ってみたが、腕が悪いのもあるが、シートのクオリティが100均レベルで、伸びにくいし粘着力も低く、皺が寄って残念な結果。


差し色的には良い感じ。


このシャシー、ボディ違いで7車種くらいバリエーションがあって、サンドバイパーと言う車種のボディも購入して、塗装してみた。


2号機の塗装の余りなので、このカラーリング。




カットはまだなので、全貌がはっきりしないが、ステッカーも貼ればスポーティになる予定。


しかし1畳カーペットが古くなってきたので、明日買いに行くか。




新たに達成したい事



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する