ストレスは溜めても良いこなんて無い。

何でも良いからパーッと発散。



制作途中だった2号機が完成。






塗装をしてみてやはり難しいのを実感した。


塗り終えてステッカーの貼り付けをしたが、こちらも不器用さが頭をもたげてくる。


カラーデザインは想像通りになってくれたが、細部の仕上がりはド素人丸出し。


白色の部分はステッカーで、重なり合う部分の処理が上手く出来ない。


塗装をやってみて、改善する事がたくさん分かった。


塗り分けをするには、マスキングが重要で、技術も必要。

やはり経験が物を言うのだと思い知る。


塗装後にボディをカットするのも、ホビー用のハサミか、リューターが必要だな。


とりあえず満足したので、3号機候補を検討しよう。


小遣いが足りねぇ。


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する