昨年末からラジコンをイジる様になり、今年も改造パーツを何度か購入。


が、期待通りの結果にならない事もある。

せっかく買ったのに無駄になってしまったパーツもある。


カスタムのスキルが高ければ無駄ではなく、次回に出番が回るのだろう。

残念ながらそのスキルは持ち合わせていない。


今日もパーツが届く予定。

来週の月曜にも届く。


既に本体よりも、パーツ代が上回っている。


パーツ代金で本体が二台買えたな。


とりあえず、気が済むまでイジってみて、納得もしくは妥協出来るまでやってみる。


せっかくのグリーンエディションのボディだが、塗り替えてやろうとも思ってる。




ステッカーも注文してるし。

何色にするか考え中。

 




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する