クリスマス前日に、同僚の身内に不幸があり、 休みが取れなくなった。


おそらく正月明けからの出勤になるのだろうから、1月7日の日曜までの連勤が確定した。


本来なら元日と二日は休みの筈だった。

仕方のない事ではあるし、ここは潔く諦めよう。


年末セールは特に狙い目も無く、ラジコンのパーツでも探すか。


前回購入したパーツをちょこちょこ組み付けて、今日で一旦完成。


見た目が格好良くなれば良しだったが、交換してみてアフターパーツの精度の高さに感心。


交換前の状態は、おもちゃ感が強めだったが、モーターもサイズアップして、足回りもカッチリすると、リアル感が強まった。


走らせてセッティングしてみたいけど、ちょっともったいない気がするので、当分の間このままで眺めていよう。


とりあえず一台製作して、作り方の順序や方法も、なんとなく身についたので、次号ではもう少し丁寧に仕上げられると思う。


次は塗装にもチャレンジしたいのと、ツーリングカーかレースカーを作るかな。




年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する