殺しのライセンス


とか言ってみたいよね。


現実は自動車免許とフォークリフトの免許。

仕事での必須アイテムだからな。


今日からPayPayのポイントセール。

先日手に入れたラジコンの改造パーツを買ってやろうかと。


色々パーツを揃えると、本体の値段を軽く超えてしまうので、 初めからもっと高性能の車種を買えよって話なんだが。


素人が出来る改造は、自作するのは到底無理なんで、既製品のパーツ頼りになる。


そうすると結構なお値段になるのよ。

これがいわゆる沼るって事なんだろ。


どこまで熱が続くかわからんが、他に楽しい事も無いし。


車は好きだが、趣味と言うより道楽だろう。ドライブは楽しいけどね。


じいさんになるまで出来る趣味が見つかる事を期待しつつ、ラジコンは続けていたいね。


いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する