Yahoo!ショップのLOHACOで色々買ってみた。


久世福商店のあまおうのジャム


成城石井の アーモンドフロランタン


無印良品のはちみつバアム


無印良品のマスカルポーネチーズ鱈


無印良品のステンレススプーン


井村屋のきんつば羊羹


LOHACO限定の鮭フレーク


この辺りでは実店舗でなかなか購入出来ない物も多いので、この機会にいただいてみようかな。


無印はあるけど、行かないんだよね。


とりあえず明日届くみたいなんで楽しみに待つか。


売り切れたラジコンだが、第二候補の物を買った。


こちらは来週届く予定。


今回のポイント合計は4,000 ポイント位になった。


ラジコンの

替えのバッテリーでも買うかな。


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する