オラが町の花火大会。

どうやら四年ぶりらしい。


行く気は無いけどね。


今日も酷暑だったが、昼前に買い物へ。

と言っても、ウーロン茶を買っただけだが。


久しぶりにドライブでもと思い、瀬戸内海を見渡せるグリーンラインへ。




鞆の浦を山の上から。


手入れのされていないグリーンラインは、車線に草が伸びてきて、対向車に気を遣いながらのドライブとなった。


昔は週末の夜、イニシャルD よろしく、走りに行ってた。


枯れ葉に乗ってスピンして、修理代60万コースとか。


若気の至りか。


思い入れのある場所を走るのは気持ちが良かった。


しかし、もっと綺麗に手入れして欲しいよな。


お城ばっか綺麗にしてないで、町のインフラも整備しろよ。



今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する