随分前から作業服を買おうと思っていたのだが、通いの作業着屋の作業着のラインナップが変わって、今どきのデニムや、カジュアル系のスタイルの物ばかりになってしまった。


建築や土建のガテン系ならいいのだが、倉庫番の俺にはちょっと似合わない。


最近はワークマンが人気だが、作業着を買いに行こうとは思わない。

昔、行ったことがあって、作業着は品揃えがそれ程良くなかった記憶。


通いの作業着屋以外に、古くからある作業着屋の方へ、数十年ぶりに行ってみた。


やはり最近のトレンドなのか、カジュアル系が幅をきかせている展示だが、ノーマルな作業着もちゃんとあり、欲しい物を買うことが出来た。


これからはこちらを贔屓の店にしよう。




5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する