ワクチン接種の副反応も治まり、やらなければいけない事が全て終わった気分。


コロナ感染者もかなり下火になっているので、気持ちも緩むのがわかる。


もともと出不精なので、食事や旅行に出掛けようとはならないが、良い季節なのでプラプラしたい。


車を点検に出したいので、月末くらいに車屋へ行こう。


ついでにスタッドレスに付け替えてもらうか。


まだまだコロナ禍では有るけど、少し羽根を伸ばしたい気分だな。


カラオケはもう二十数年行ってない。


上手くもないし、あまり歌も知らないしな。








カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう