{79CF379F-C2ED-4249-93A1-8332487B16DE}
皆様こんにちは(*^^*)
今日は雨が冷たいですが
暖かい日も少しずつ増えてきましたね。
先日そんな日の夜に
コートを羽織ったままでしたが
テラス席で少しノンビリしてきました♪そのカフェをご紹介します☆
ギンザシックスの6階にある、銀座大食堂です。
3月上旬の夜にテラス席に座りたい人はあまりいらっしゃらないようで(^_^;)とっても空いてました。
写真は私がハマってるパフェ。
アイスはミルクが濃厚だし、生クリームはヨーグルト味のところもあり、卵のいい匂いがするカスタードもあり、底の方にはベリーの香りがするゼリーもあり、所々にフレッシュフルーツありで
なんて楽しい(o^^o)
あっというまにペロリです。こんなにたくさんの変化が味わえるパフェを私は初めて食べました。
普段パフェなんて甘すぎて食べないよっていう方に一度体験して欲しいと思いました☆
銀座に行かれた際は是非♪
スマートネイル表参道店・青山店
 平野