表参道・青山のネイルサロン スマートネイルSmart Nail のブログ

表参道駅徒歩1分 B2出口を進み、カフェPRONTOを右に曲がり20Mほど行った左手1階にあります。
初めての方でも安心、スタッフが親切に対応いたします。
HP: smartnail.jp 03−6427-2786
平日土11:00〜21:30(最終受付20:00)
日祝10:00〜20:00(最終受付18:00)


テーマ:

皆様こんばんは。

今日はお天気があまりよくなかったですね。暗くなるのも早くて、冬の本格的な到来を感じます。


先日お店のメンバーで

営業後の夜

上野でやっていた運慶展にいってきました。

とても人気のある展覧会だったらしく

最後の4日間はナイター営業をしていたため

ギリギリセーフで運慶の世界に触れることができました。

そもそも夜の美術館て、なんか好きな感じ。。♡

ところで今まで仏像といえば私は

みうらじゅん?くらいにしか思っていませんでしたが

行ってみたら感動してしまいました。

生きているみたいでした。

どれも緻密に、丁寧に作られていて

眺めるのがとても楽しかったです。

この展示はもう終わってしまいましたが

公園内にはピンクのイルミネーションもあって、冬の桜?みたいで

とても綺麗でした^_^

皆様もぜひ☆


スマートネイル青山店・表参道店

平野


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートネイル表参道・青山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります