皆さんこんばんは。
台風が近づいていますね。
東京はどうやら直撃はなさそうですが。九州地方の方は毎回のように大変です。無事に早く過ぎ去りますように。
実は先日、台湾旅行にて台風に見舞われ3日ともほぼ雨に。。。
我ながらかなりの晴れ女と自負してましたがこの時は治外法権?でした。涙
というわけで
今日のブログはとっても楽しかった台湾夜市の写真を!(しかもこの時は雨止んだ。)
①安くて美味しい果物たくさん。素晴らしい。住みたい。
②もち米と豚の血を蒸して
固めた串。
パクチーが効いてました。とても美味しい。
向こうの人たちはパクチー使いがとても上手だなあとおもいます。アイスクリームのトッピングにもなってました。それも美味しかった。
③もはや恒例のビール。。。大好きなスーパードライブラックを見つけたときの興奮、画面から伝わりますように。
最近サロンではべっ甲のネイル
やツイードのネイルなど
すっかり夏も終わったなぁと季節の移り変わりを感じるこの頃です。
リフレッシュさせてもらって
秋もお仕事がんばります(^_^)
皆様のご来店お待ちしております♪
スマートネイル青山店・表参道店


