お待たせいたしました。
スマートネイル、いよいよフットスタートいたします。
オープン初日からたくさんの方々から「フットないの?」「フットお願いします!」
とご要望を頂いておりました。
そうですよね、夏ですもの。皆さんフットネイルをして、サンダル履いて、お出かけしたいですよね?
フット初日にご来店下さったK様、選ばれた色もデザインもとてもお似合いでした。


明日もフットご希望のお客様がいらっしゃいます。
どのようなデザインを選ばれるのでしょうか・・・?
とても楽しみです。
只今 単色カラー(ドライケア、ベース・トップ込)で、5900円。
他デザインも各種取り揃えております♪

皆様のご来店をお待ちしております。
スマートネイル表参道
03-6427-2786