この投稿をInstagramで見る

iPhone修理の専門店 スマートクールエトレ豊中店です😊 ・ 先日、友人と#ビアードパパ 食べました✨ そしたら、なんとお茶漬け味がありました🤣🤣 「お茶漬けのシュークリーム…? 絶対やばいやつやん!!!」 と思いきや、食べてみると 美味しかったです!! 中のクリームは抹茶味でした🍵 しかもお茶漬けの素も貰えたんです(笑) ぜひ食べてみてください!と言いたい所なのですが、 もう販売終了してしまったそう😂 幻のシュークリームでした(笑) ・ さてさて、本日もスマートクールエトレ豊中店は21時まで営業してますよ🎶 iPhoneの不具合は突然に…😱 お困りのことがありましたらぜひ20:30までに駆け込んでください! ・ スマートクールエトレ豊中店 阪急豊中駅直結エトレとよなか3F 📞0668369168 営業時間 10:00〜21:00 Web予約・電話予約受付中 #スマートクールエトレ豊中店 #iPhone #iPhone修理 #iPhone修理豊中 #アイフォン #アイフォン修理 #画面割れ #バキフォン #画面交換 #バッテリー交換 #電池交換 #いいね返し #インスタ映え #フォトジェニック #instagood #instalike

iPhone修理スマートクールエトレとよなか店さん(@sc.toyonaka)がシェアした投稿 -