高岡市野村周辺でiPhone修理をお探しの方は

スマートクール高岡店にお任せ下さい!

 

iPhone修理の他にも

任天堂スイッチクリーニングや

今話題のガラスコーティング施工も行っております!

 

お気軽にご来店くださいませ!

 

 

 

【目次】

 

今回の修理内容

 

 

今回は富山県高岡市野村からお越しのお客様より

iPhoneSE2 液晶交換修理承りました!

お仕事中にポケットから携帯が落ちてしまったそうで

液晶が割れてしまったらしく

今回飛び込みでご来店いただきました!

 

 

 

 

液晶に割れはありましたが

液晶反応は確認できている状態でしたが

液晶が割れている状態で使用を続けていたところ

割れている液晶で指を切ってしまったそうで

今回修理を決断されたそうです!

 

 

 

 

今回の修理は30分ほどで完了致しました!

液晶もキレイに直り

これで怪我の心配もなくご使用いただけます!

 

液晶割れは指を切ってしまったり

ケガをする恐れもあります。

その他にも突然、液晶反応が無くなったり

タッチ反応がなくなってしまったり

ゴーストタッチが起こったり、、、など

様々な不具合を引き起こす可能性がございますので

使用できるからと自己判断せず

一度当店にお越しいただき

お早めの修理をオススメ致します!

 

 

 

 

スマホ、iPad中古買取始めました!

 

 

スマートクール高岡店では

スマホ、iPadの中古買取を始めました!

来店していただいたお客様にも

中古の買い取りはしてないですか?と

聞いていただくことが最近増えてきていました。

 

お客様の声にお応えさせていただき

今回スマートクール高岡店ではスマホ、iPad中古買取を

スタートさせていただきました!!!

 

スマートクール高岡店では

iPhoneX以降モデル

買取強化中です!!

 

休機種、新機種対応可能でございます!

故障していても、キズが付いていてもOKです!

 

お家に使用していない

iPhone、Android、iPad眠っていませんか??

飛び込みでの買い取り大歓迎ですので

お気軽にご来店くださいませ!

 

 

店舗詳細

 

 

当店は富山県高岡市

イオンモール高岡店 二階 東館にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております!

 

iPhone修理の他にも

iPad、AppleWatch、Android修理を承っております。

 

お困りの際には

お気軽にお立ち寄りくださいませ。